スポンサーサイト


駅伝

今日は駅伝でました。

もう何回目だろう。年に2回あるんで、今回は6回目かな?

今日も2区間走ったんですが、2走目はなぜか腹痛になって
しまいました。
走ってるとわき腹痛くなるなるやつ。あれ。
走る前から痛くて、黙ってても痛い状態でした。

走り出すと案の定痛い。

最初からゴールまでずっと痛くて辛かったー。

でも何とか対抗チームに勝利できました!やった!

その後友達がうんちを踏むというハプニングもありましたが
よい一日でした。

##
うんち踏んだときのあの臭いはマジすごかったなぁ。
最近は道端で犬の糞もなかなか見かけないというのに、
がっつり踏んだのはハプニングというかミラクルでした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

