スポンサーサイト


ファイナルデッドサーキット3D

見てきました。
ファイナルデスティネーションの4作目。

内容は今までの3作と同じです。
死に方は、これといってひねりがない感じでした。
内容的には3作目と同じくらいつまらなかったかなー。

ただ今作は3Dだったので、そこを楽しみに行きました。
赤と青のしょぼいめがねかなーと思ってたら違いました。
この時点で期待度UP。
映画が始まると、すげー飛び出してきて感動。

ただ30分くらい見てたら頭が痛くなってしまいました。
でもめがねはずしたら負けのような気がして、我慢してみてました。

あと、飛び出させるための無駄な演出というか無駄なカメラワーク
がちょっと気分萎えますね。
明らかに不自然でストーリー的にいらないカットなので。

あと、私はめがねなので、
めがねonめがねになってちょっと辛かったです。

3Dだと字幕が浮いて見えて目が疲れるからか、吹き替えしか
ありません。吹き替えなのはいいんだけど、主人公田中直樹って。
映画見てても田中直樹の顔しか出てこなくて、そこもちょっと辛かった。

あ、
3Dだから300円別料金でいただきますとかいって
追加料金とられたな。そうなの?3Dは高くなるのか。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

