スポンサーサイト


またまた50回目のファーストキス

結婚したらぜんぜん時間ないですね。
気が付くと寝る時間。やることいっぱい。

そんななか、嫁と見ました。50回目のファーストキス。

俺はもう6回目くらいか。嫁は初見。
俺はまたしても泣いてしまいました。
嫁は泣いてなかった様子。

泣きのつぼは人それぞれということでしょうか。

それはそうと、プロジェクター+5.1chの環境はやはりいいですね。

ライブDVDも迫力あるし、映画もテレビで見るのとは違いますわ。
ただ、プロジェクターは発色が良いものを選んだ方がよいですね。
そこはもっとも重要かも。

だれも見てないこのブログ。
タイトル通りの更新率になってきました。。。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★コラコラ

ちゃんとブロガーはここにいるぞい 
音楽の専門知識とかホラー映画とかはあんましわかんないけど…

とにかく更新を楽しみにしとるで

その映画見てみよかな

ここにも、時々は見てる人間がいるぞ!

なんとか更新は継続して欲しい。

プロジェクターの発色は重要ですな。

ランプ寿命までは、頑張っておくれ。

★No title

お。まさか見てる人が居たとは。
自分もアクセスしてないからコメントに気が付かなかった。
すみません。

実は結構おもろいことも日々起きているんだが
書く暇なくて。。。
なんとか定期更新できるよう勤めます。

髭も肛門もひさしく会ってないので、さみしいです。

では。
プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

