スポンサーサイト


まさかのTシャツ

今日は長野に行ってきました。

夏休みにTシャツを数枚買っていたので、今日はそれを着ていきました。

着てみて、サイズはチョット肩がきつい感じだが問題なし、ということで
よかったよかった。買ったときはサイズが合うか不安だったのだよね。

で、帰宅して脱いで見たんですが、よく見たら、
まさかのレディースでした。
知らずに一日着て歩いていた。。。
半袖の袖部分が短くて、二の腕部分がチョー短くなってた。わかりますか?
一般的なレディースのTシャツの形。
気が付かずに着ていたなんて。。。

今日は、蕎麦祭りに行ってテントで蕎麦食べたんですが、そのとき向かいに座ってた
家族の旦那さんがチャック全開だったんで、帰り際にこっそり教えてあげたんです。
俺が教えてあげなかったら今日一日この先ずっとチャック全開でうろちょろすること
になる、と思ったんで俺はなんて良いことをしたんだと思っていたのですが、
人を注意する前に自分でした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

