スポンサーサイト


新婚旅行

ひさびさの更新です。
先週新婚旅行に行ってきました。

フロリダのディズニーワールド7泊8日。満喫してきました。
ディズニーワールドには、マジックキングダム、ハリウッドスタジオ、エプコット、アニマルキングダム
の4つのパークがあります。
マジックキングダムは東京ディズニーランドのモデルとなったパークで、中はほとんど一緒です。
シンボルはシンデレラ城。
ハリウッドスタジオは映画やテレビ関係のパークって感じで、広さはTDLと同じくらい。シンボルは
帽子。
エプコットは未来がテーマのパークとワールドショーケースという万博的なのがあります。
広さはTDLの3倍。シンボルは玉。
アニマルキングダムは動物や自然がテーマ。広さはTDLの5倍でシンボルはでかい木。

とりあえず広いパーク内を歩き回るので毎日疲れました。
ただ空いてる時期だったのか、待ち時間があまりなかったので乗り物はサクサクと乗れて、
ほぼ全部のりました。ショーもたくさん見れて楽しかったです。

それぞれの細かい内容やエピソードは今後気が向いたら書いていこうかな。
といいつつめんどくさくなって書かない可能性大。
では。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

