スポンサーサイト


手料理

妻と外食したりもらい物食べたときに、これ美味い、とか言うと
次の日あたりに同じもの(らしきもの)が食卓に出てきます。

お土産にもらった肉まきおにぎりを食べた次の日は、なかなか完成度の高い
肉巻きおにぎりもどきが出てきました。

こないだ居酒屋で冷やしトマトの甘酢なんとかと漬物盛り合わせを食べたのですが
翌日同じものが出てきました。

そして、噂の東京マガジンのやってTRYのコーナーでアジの南蛮漬けを見た次の日には
アジの南蛮漬けが出てきました。

そのコピー能力はなかなかのもんですが、惜しいときもあります。
けっして不味いことはなく、コピーではなく別の食べ物になっている場合です。

そして今夜は無味のサラダが出てきました。なんのつもりなのこれ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

