スポンサーサイト


サタン

X-MENを映画館で見てきたせいか、
最近どうしてもX-MENがやりたくてしょうがない。

ここでいうX-MENとは格闘ゲームX-MENチルドレンなんとか
ってやつのことです。
これは高校時代によくやったゲームであります。

調べてみるとセガサターンでしか発売されていない。
私も高校時代はセガサターンでこれをよくやったものでした。
と言うわけで実家にはこのソフトもセガサターンもあるはず。
棄てられてなければ。

実家に電話して聞くも、あるかわからない、との返事。
つれないねぇ。

じゃ、買うか。と思って検索するもヤフオクしかない。
やっぱりか。

出てる商品は「動作確認しました」とか書いてあっても
やっぱ怪しい。もし買って動かなくても返品とかめんどくさいし。
というか、そもそもそういう品には
「私が確認した時点では問題なく動いていました」
「中古ですので動作が不安定になることもご承知置きください」
とかなんとか逃げ道的な文面が必ずあるのです。

そんなジャンクかも知れないものに4,5千円もだしてられん。

といいつつもやっぱヤフオクしかないのかーとあきらめていました。
そして毎日ヤフオクをチェックする日々。

いくばくかの希望を持って会社の先輩に「セガサターンもってませんか?」
ってきいてみると、
「あるよ。」

まじっすか!声かけ一人目で!
早速次の日に貸してもらいました。
これからサターンの日々だ。

しかし目的のソフトがまだないではないか。
X-MEN。

これからはソフトをヤフオクでチェックする日々が始まる。

あとジョイスティックも買わねば。

とりあえずは一緒に借りたヴァンパイアセイヴァーを
純正コントローラーでやってみる。

では。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

