スポンサーサイト


恋はデジャブ

前から欲しかったDVDをついにゲット。

アマゾンで見てもいつも高かったんだけど、廉価版がでたので
買いました。

早速見ましたよ。今見終わった直後。

内容は、
気象予報士のフィルが同じ日を繰り返す無限ループに入り、
同じ毎日を過ごす中でプロデューサーのリタを口説いていく
っていう話。

朝起きると毎日2月2日。
リタを口説くにあたって、ちょっとした会話で嫌われてしまうが、
次の日にまた再チャレンジし、前回失敗した部分で別の選択を
して正解を見つけ、チョットずつさきに進んでいく。

この感じ、俺はファミコンで体験してた。
失敗したらリセットして、ちょっとずつ上達していく感じ。
しかもロープレはセーブできるから、この失敗したらリセット技
を多用してたわ。
とりあえず死んだらリセット。ひどいときは数歩歩いたらセーブして
敵が出たらリセット、ってやってた。

ま、それはいいとして、映画の感想はというと、
まー面白かったです。
フィルは始めはやな奴なんですが、彼の心境の変化、そのきっかけ
なんかうまく出来てました。
単なるラブコメと思いきや、意外と深い映画かもしれません。

ま、笑えるシーンもあったし、見て損はないかもね。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

今日はおつかれさま
(^_^)/

タクシーのなかでブログ見たらいっぱい更新してあって携帯画面に釘付けだったよ。

ほいじゃとりあえずおやすみー

★No title

おつかれー。
なんか話し足りなかったなー。また時間つくってのみに行こう。
うちにも遊びにおいでやす。
プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

