スポンサーサイト


俺もなかなか仕上がってきた

今日ジムでトレーニング終えて更衣室で着替えてたんだけど、
高校生が4、5人入ってきてなんかひそひそしゃべってんの。

ジムっていっても会員制とかじゃなく市営の体育館のトレーニング室
ってとこね。

更衣室は正面に洗面所があって、真ん中にロッカーがあって、
ロッカーで仕切られた着替え空間が2つある感じなんだが、伝わってる
だろうか?

ま、それは、いいとして、
その高校生たちはロッカーの向こうにいて、声だけがちょっと聞こえて
くる感じだったの。彼らはバスケかなにかやりにきたのかな、たぶん。

で、そのひそひそ声がちょっと聞こえたんだが、
「やべー」とか「すげーのがいる」とか言ってて、
「なになに?」「どれ?誰?」とか言ってんの。

「ここのジムってあんなにムキムキになれんの?」ってせりふを聞いて
ちらりと洗面所の鏡のほうを見たら、鏡越しに見てんの、俺を。
俺パンツ一丁だったんだが、やっぱそう見られたのはうれしかったっす。

もしかしたら俺のこと話してたんじゃないかもしれないけど、とりあえず、
俺のことを言ってたということで話を進めます。

ま、トレーニング直後はやっぱシャツもうまく脱げない感じにパンプアップ
しててさ、腕もちゃんと曲がんなかったりして、そんなとこに満足感を得たり
してるキモい俺ですけど、やっと一般人から見てもすげーとか言われるくらい
ムキムキになってきたんだなーとうれしく感じました。

そんな俺の肉体について妻は無反応なんですが、まぁ
友達の旦那さんとか見てその人がぶよぶよだったりしたときに、
俺のすごさに気付くでしょうよ、って今は思っております。

至る所で俺脱いだらすげーよ!ってちょっと言ってみたいけど、それはあまり
にキモいので自粛してます。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

何度読んでもウケる(笑)
でも、昔から細いけどしっかりした体形だったよね!
高校生からすげーと言われるまでになっていたとは。

★No title

あれー、見てたのね。
誰も見てないからもうこれはプライベートな日記にしようと思ってたところよ。

そうそう、俺結構身体できあがってんのよ。キモイでしょ。

「俺脱いだらすげーよ。」普段言うときないから、ここで言っておく。

なんでコメントが承認制になってんだろ。俺はエビバディカモン体制なんだけど。
プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

