スポンサーサイト


また買ってしまった

久々の更新。結婚したらなかなか時間なくて更新が途絶えてしまって、
子供できたらさらに時間なくて、パソコンの電源さえめったに入れない
ようになってしまった。
といってももともとそんなに更新してなかったけども。

それはそうと、たまにパソコンに電源入れたそのときに、ふとヤフオクで
PGMを何気なしに見てみたんだが、意外と出品されててね、見てるうちに
またほしくなってしまったんですわ。
もう既に5本持ってるんだけど、見るとほしくなるんだよね~。病気かも。

PGMってのは皆さんご存知のあれです。もちろんみんな一本は持ってると思う
んだけど、そう、あれです。
ibanezのエレキギター、ポールギルバートモデルね。

今もってるのはPGM300が2本とPGM30が3本。
ほんとはPGM300がほしいけど、これはなかなか出品されないのと、出品され
ても結構お高いのでPGM30で我慢。
PGM30は300の廉価版とはいえ馬鹿にしてはいけない。ピックアップとブリッジと
フィンガーボードが違うくらいでかなりイケテルギターなのだ。

かのポール本人も「PGM30は僕も使ってるよ」と発売当時のインタビューで
言ってた。実際に使ってる映像も写真も見たことないけど、あれはうそじゃないと
信じている。

で俺はどうせピックアップは載せかえるつもりだからPGM30でも十分なのさ。
PGM3002本あるし。

というわけで、またぽちっと買ってしまった。
何なんだろうね、この気持ち。
PGMはいくつあってもいいんだよ。何本でもほしい。
PGMで部屋を埋め尽くしたいし、PGMを布団にして寝たい。
そして最終的にはPGMになりたいんだよね。

そんなこんなで6本目のPGMゲット。
まさかの入札俺一人。
ほんとラッキーだったわ。PGM30だって意外と入札あって競りあがるんだよ、まじで。

さっそく届いたPGMを見て妻は呆れてましたわ。



そんな俺でもPGMより妻が好きだから安心してくれ。妻よ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

