スポンサーサイト


ブルースブラザース

見ました。

ミュージカル&カーチェイスのおバカ映画と言いましょうか、
私はとっても楽しみました。
多分今後何度も見ると思う。

これは1980年の映画なのですが、
CGなんか使わないリアルな描写が最高です。
爆破もカーチェイスもほんとにやってますからね。
これはほんとすごいんでぜひ見てほしいです。

音楽も最高です。
レイチャールズやジェームスブラウンも出てて
歌を聴くだけでも楽しめますよ。

ストーリーは税金が払えなくてつぶれそうな孤児院を
救うためにブルースブラザースがバンドの元メンバーを
説得し再結成、ライブでお金を作って孤児院を救う、
ってな話です。

ライブシーンは笑えるしチョーかっこいいです。
元彼女がバズーカ撃ったり家を爆破したりしてくるんですが
それも笑えます。

主人公のダンエイクロイドが若くて痩せてて
今とはぜんぜん違います。かっこいい。
私は100本近くDVD買いましたが、何気にダンエイクロイドが
結構出てます。売れっ子俳優なんですね。お気に入りは
ゴーストバスターズ。

ブルースブラザースは大学時代の音楽仲間に進められてて
今やっと見ました。これは買ってよかった一枚。

ブルース・ブラザース ― コレクターズ・エディション [DVD]ブルース・ブラザース ― コレクターズ・エディション [DVD]
(2002/08/01)
ジョン・ベルーシダン・エイクロイド

商品詳細を見る

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

