スポンサーサイト


忙しい日々

最近はなかなか多忙でしたよ。

先週はポールギルバートのライブを見に行ってー、
週末は友達の結婚式にでてー、二次会では司会をやってー、
MR.BIG再結成のニュースにびっくり。

ポールギルバートは俺がギターを始めるきっかけになった
アーティスト(正確にはMR.BIGですが)なんです。
ずーっと見たいと思っていて、やっと夢かないました。
クラブクアトロの最前列で見たポールはやっぱ早かった。
激うまでした。

で結婚式。新郎新婦と俺には共通の友人がいて、
久々にいろんな人に会えてかなり楽しかったっす。
大学のサークル時代の友達や学部時代の友達、
みんな変わってなかったわー。

そしてMR.BIG再結成。しかもギターはポールギルバート。
さらに日本ツアー。
これこそがずっと夢だったのです。
やっとポールギルバートのMR.BIGが見られる!
リッチーコッツェンのMR.BIGは見ましたが、本当に見たいのは
ポールギルバートのMR.BIGなんですよ。
これはホント夢のようですわ。
なにが何でも見に行きます。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

