スポンサーサイト


夜食

ただいま深夜2時ですが、腹が減ったので
マックに行って参りました。

で、ちまたでは夜食は太りやすいという噂なので
控えめに、
 チキンフィレオ
 照り焼きチキンフィレオ
 イタリアンチキンフィレオ
 マックポーク
 チーズバーガー
にしました。

で帰って袋を開けると、チーズバーガーの替わりに普通のハンバーガー
が入っていましたょ。
ちょっと!

まぁ、ハンバーガー100円、チーズバーガー120円ということで
20円の損ですが、
まぁ、たいした額じゃないので今回は多めに見ましょう。
どうしてもチーズが食べたいってわけでもなかったので。

ただ、イタリアンチキンフィレオが普通のハンバーガーに
なってたら話は別です。
イタリアンチキンフィレオは350円ですからね。
それにハンバーガーとチーズバーガーはチーズがあるかないか
くらいの差ですが、イタリアンチキンフィレオとハンバーガーは
まったく別物です。

帰宅してから店側の間違いに気がついたときはどうすれば
よいのでしょう?
わざわざ交換に行くのは面倒なんですが。

今後このようなことがあったときはどうしたらよいのでしょう。

と言っているうちに完食しました。
俺の胃はまだ衰えていない様子。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さすがや

ただいま岐阜の山頂からの書き込みです


2時に外に買いに行く気力があるのがスゲーよ。お菓子買っとけばいいのに。。
ちなみにケーキ屋でケーキ間違えられた時は住所教えて代わりを持ってこさせたよ!!

★お疲れ

スノボですか。いいね~e-287

俺は持ってこさせるのはなんか悪いなぁって思って泣き寝入りしちゃう。
だめねe-443
プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

