スポンサーサイト


無事帰還いたしました

ただいま帰りました。

昨日は雨が降って最悪でした。
で、その雨が夜のうちに凍って、
今朝はこんな感じ。
雪

地面には足跡ついてますが、カチカチに凍っててボコボコ
で歩きにくいのです。さらにつるつるで滑るのです。
結構雪も降ってて寒かった。
駅に着いたときには頭に雪が積もってました。久々。

しかしやっぱり北海道は飯がうまい!
ikura
これは大学の学食のいくら丼。食べかけですけど。
これで340円。この値段でいくら丼が食べれるとは。学食最高。
hakkaku
これは木曜夜に入った居酒屋での八角の刺身です。
八角とは八角形の魚なんです。一緒に行った連れは初めて見たらしく、
かっこいいかっこいい行ってましたわ。
ほっけがうますぎて二枚注文したりして。(写真なし)

昨日はスープカレー食べました(写真なし)
うますぎ。空港でレトルトのスープカレー買っちゃった。
レトルトでもおいしいのか試してみます。おいしかったら
今後も買うかも。

夜はすし食いました。すしも北海道はうまいですね。(写真なし)
札幌でもまぁまぁうまいです。やっぱ函館小樽釧路などの港町には
敵いませんが、浜松よりは比べもんになんないくらいうまいですな。

まぁ、出張とはいえそれなりに北海道を満喫してきました。
ほんとはもっとゆっくりしたかったけどねー。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

