スポンサーサイト


伊東へ2

沼津から伊東へ向かおうというときに、友達のまっちゃんを見つけました。

090321_1346~01
イカを引っ張ってます。虐待。
まっちゃん、この日はイカを食べたようです。

なんだかんだで無事に民宿到着。海風荘。
部屋はなんとオーシャンビュー!
090321_1605~01
ずっと向こうに海がみえるっしょ。
海へ向かって散歩へ行きました。海岸はすぐそこです。歩いて数分。
30分ほど歩きましたが特に何もない。サンハトヤがありました。
それだけ。
で夕飯時なので民宿へバック。

夕食はかなり豪華でした。
090321_1813~02
みかんの皮らしきものが練りこまれたうどん。ウマ。
刺身。ウマ。
てんぷら。ウマ。
カニ。食べるのめんどくさいけどウマ。
茶碗蒸し。ウマ。
090321_1813~01
メインの金目鯛の煮付け。激ウマ。
おなかいっぱいです。
というのも、昼のかき揚で胃がやられてたため、あまり食べられず。。。
もちろん完食しましたが、おなかいっぱいで。。。
空腹だったらもっとおいしくいただけたと思う。

でお風呂へ。

お風呂は家庭のお風呂という感じ。いちおう温泉。
シャワーは二つなので二人まで入れるようだが、
二人並んだらぶつかる距離です。
一人ではいる分には満足です。
ほかの宿泊客と入るのはちょっと。。。

まぁ、私は乗り込んでいきましたが。

先客はそそくさと出て行きました。俺ゲイ疑惑!?
俺の怪しい視線にびびって出て行ったのかしら。


そして夜は部屋飲み。
ただ隣の部屋との壁が激薄なので普通の会話ももれちゃう感じ。
なるべく静かーに飲んでしゃべってました。
気がつけば2時。
寝る時間。


あ、そういえばこの伊東旅行はの妹と3人で
行きました。
で、夜。
妹の歯軋りがすごかった。。。
行く前から「歯軋りすごいから耳栓持ってきたほうがいいよ」といわれて
いました。
私は生まれてから今まで歯軋りを聞いたことがなかったし、まぁイビキとかなら
気にせず寝れるので余裕でいたんですが。
初めて聞いた歯軋りは強烈でした。
なんなんだ、あの音は!?
どうやったらあんな音が鳴らせるんだろう。

とりあえず夜中4、5回目が覚めました。

とっても貴重な経験をしましたわ。

続く。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

