スポンサーサイト


伊東へ4

怪しい少年博物館を出て、次は道の駅「マリンタウン」へ。

雨のためかこちらも混んでます。

駐車場では干物を焼いて食べてる集団が。
ちょっと観察してみると、どうやら試食らしい。
試食用に干物がおいてあり、その横には七輪があります。
干物を取ってきて自分で焼いて食べて、おいしいと思ったら購入って感じ。

われわれ3人で焼いていたのですが、網に載せて黙ってると、
事情を知らないおばさんが勝手に食べようとしてきます。注意。

「それ、私が焼いてるやつです!!」と食べられるのを阻止しました。
自分で焼いてください、おばさん。

中はお土産屋さんです。
なかなか広いです。
試食もたくさんあって、いろいろ食べちゃいました。
の妹が凄まじく、目に付くものはほぼ全部食べてたような。

海を見ながら食べると幸せになれるというソフトクリームがありまして、
それを食べようねーって言ってたのですが、あいにくの雨。。。

一応海を見ながら食べたので幸せになれると思います。

で2時過ぎに解散。妹は東京方面へ。われわれは名古屋方面へ。
沼津インターを目指して行ったのですが、激しく渋滞。

高速に5時までに入らなければ休日割引が使えないよぉ。。。
渋滞は高速入り口まで続きましたが何とかイン。
時間を見ると4時56分。
ぎりぎりセーフです。半額!

で何とか帰宅できました。

あとから調べたら、5時以降は通勤割?かなんかで半額らしい。
結局休日はずっと半額なのか。

とりあえず半額になったし楽しかったので、
とってもいい思い出になりました。

また行きたい

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

