スポンサーサイト


MR.BIG 名古屋

見てきましたよ。
MR.BIG in 名古屋。

いやー、オリジナルメンバーでの再結成にはかなり興奮しましたが、
ライブも見ることができて感無量です。
リッチーのときのMR.BIGは見たことあるんですが、
やっぱMR.BIGはポールでしょ。ポールのMR.BIGが見たかったんです。

ついに夢かなったゎ。

ポールとビリーの掛け合いとかユニゾン、ハモリのソロプレー
を見て、これこそMR.BIGだなと再結成を実感しました。

自分は最前ブロックで見たのですが、みんな飛び跳ねたり
ガンガン体当たりしたりで、MR.BIGのライブってこんな感じ
だっけ?と思いました。
盛り上がって楽しかったけど、あのノリは俺的には違うかなー。
パンクやメロコアじゃないんだからさぁ。
飛んでた人はみんな若い人だったので、おそらくポール脱退後
からのファンかと。
リアルタイムにポール時代を聞いてきたファンは
今は大体30代ですからねー。その往年のファンたちはやはり
テクニックに酔いしれ美メロをじっくり聞くという楽しみ方を
してましたね。
俺もじっくり見たかったので、飛び跳ねたり暴れたりはちょっと。。。
って感じでした。まぁ、俺も飛びましたけど。。。

で、来週は武道館に見に行きます。
武道館は全席指定なのでしっぽり見てきます。

テンションあがるわぁ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

