

ウィッシュマスター

本日二本目見ました。

これはエルム街の悪夢のウェスクレイブンの作品です。
そう言えば、さっきのドラキュリアもウェスクレイブンでした。

これはアラジンと魔法のランプのホラー版ですな。
ふとしたことからジンという神?を蘇らせてしまって、
そのジンが3つの願いを叶えてくれるのですが
3つ目を叶えると地獄への門が開かれてしまうらしく、
どうしよう、ってな話です。

これはB級感丸出しで最高に面白いです。
ストーリー上のあれ?っていう辻褄のあわないとことか
特殊メイクとか、最高ですね。
監督は特殊メイクアーティスト出身らしい。

とりあえず内容も映像も楽しめるB級映画。おすすめです。

基本的にホラーはB級なので、B級というのは褒め言葉ですよ。
ホラー映画でA級な感じの万人受けする娯楽大作ってのは
ホラーとしては失格なきがします。
では。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

