スポンサーサイト


セッション9

今日はセッション9です。

私はちょっと理解力が乏しいので、見終わった後
考え込んでしまいました。どういう意味なんだろうと。
モヤモヤ。

で、「あの映画のココがわからない」でカンニング。
理解しました。

映画としてはつまらなくはないと思うのですが、
なんせ理解力不足のため「??」になっちゃったので、
今の感想は微妙。

でももう一度見直したらすっきり楽しめると思います。

ほかの人が見たら一回で内容理解できるのか、
私だけが意味不明に陥ったのか、
そこんとこどうなんでしょう、私はそんな理解力低い?
(私の理解力は結構やばいレベルだと自覚してますが。)
って思うので、内容には触れません。
見てみて一回でちゃんと理解できたか私に教えてホスィ。

では。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

のぶマスク

Author:のぶマスク
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

